05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夢のつづき。

Image564.jpg

夢のような一日から約2週間が経ちました。
私は新生活を元気に暮らしています
今日からぷーさんのお弁当づくりも始まって、あっぷあっぷしかけつつも新しい生活に慣れてきつつあります。

式の翌日から数日は、あれだけ集中していたものからあっけなく解き放たれてしまった状況に気持ちが追い付かず、まるで燃え尽き症候群のようになっていました
友人にはキム・ヨナか?!って突っ込まれましたが(笑)。

それくらい、皆様のお陰で思い出に残る最高の一日を過ごすことができました
自分で作った式のBGMのCDを聞いては、今でもうっとりと思い出に浸っています(笑)。
これから写真やDVDが出来上がってくるのが楽しみです

ただ、式に関してはもうちょっとこうすればよかった…みたいな後悔もあって、何より後半は時間に追われ過ぎていたのが痛かった
後から後からしなければいけないことって増えてくるので、これから準備をされる方には、余裕がありすぎるほど前もって準備しておくことをお勧めいたします。


さて、新生活ですが、片付けや、諸手続に追われ、あっという間に2週間が経ちました。
ありがたいことに今のところ専業主婦なので、ゆっくりゆっくりいろんなことに慣れていきたいな、と思います。

新生活については、またブログでご報告させていただきます

あ、こないだはふみちんと平日ランチに行って。
うちはまだまだご招待できる状況ではないので
カリーノ岡山店広くてよかったわ。
式のことなど話して楽しかったー。
次はふみちんの番。楽しみー


おまけのおやつ。
Image559.jpg
念願の念願の堂島ロール
式の前に大阪に行くというご近所友達に頼んで買ってきてもらいました。
おーいすぃー
スポンジがふわっふわで、生クリームもミルク風味で、めちゃおいしかったです。
聞きしに勝るうまさでした。
これ食べて、準備もがんばったのです。
また食べたーい
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

