06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



蒜山の桜。

蒜山の桜が見ごろだというので日帰りで行ってきました

今年お花見をしたのは、先週末。
笠岡のとある公園の夜桜。
思いつきで行ったのですが、寒い中冷えたモスバーガーを食べながらのお花見でした
夜も更けた頃で、人もそんなにいなくて割と穴場だったかも。
こんなところに?ってとこにある公園だったけど。


さて蒜山の桜は2回目。
昨年は散りかけのころに行ったので心残りでしたが、今年は遅咲きだったのか、8、9分咲きの見ごろを迎えていました

お義母さんの美味しいお昼ご飯をいただいて、結婚式のDVDを3人でまったり見て、その後夕方ころに行ったので、人もまばらでよかった。

Image576.jpg

茅部神社の桜並木というのがタウン情報に載っていましたが、こんな桜並木がずっと続いています。
Image571.jpg

ピンクいのも咲いてたよ。
Image577.jpg

蒜山三座と桜。
Image581.jpg

Image578.jpg
Image569.jpg

日本最大級の大鳥居も控えています。
Image587.jpg

むふん。大満足
こんなにキレイなものが季節限定でタダで見れるって、自然からのプレゼントみたいと思います
春の贈り物だー

夜は蒜山の有名な韓国料理屋さんでたっぷりお夕飯をいただいて帰ってきました。
お互いの実家に行くと、食費が浮くのがうれしい(笑)。
特に蒜山ではいつもおいしいものをごちそうしていただけるので、感謝感謝でございます


まだまだ肌寒い蒜山でしたが、これから過ごしやすい季節を迎えるのでしょうね。

次はGWに行くかな~。
めちゃ混みそう
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

