06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


まよまよ。

今話題のまよまよ…って、岡本真夜さんですよっ(笑)。

上海万博のあれです(笑)。

何を隠そう私、10年くらい前はまよまよ(本当にこういう愛称で呼んでいた(笑))のファンで、ライブも2回くらい行っちゃってます

彼女が主婦になってから、なんとなく聴かなくなり、その頃からあまり姿を見なくなった…と思いますが、この度、こんな形でまたフィーチャーされるとは

今実家の片づけをしている最中なのですが、たくさんのCDを捨てようかどうしようか迷っている中に、彼女のベスト盤もありました
Image588.jpg
私物。

なんとなく取っておいたところにこの話題があったので、取っておいてよかったーって思ったり。

話題の「そのままの君でいて」もさわやかないい曲で、よくカラオケで歌っていたので今でも歌詞を見ずに口ずさめます

彼女の曲といえば涙の数だけ~の「Tomorrow」が有名ですが、私が彼女の曲を好きになったのは、「Alone」というちょっと暗い曲から。
友達に彼を取られるという悲しい歌なのですが、なんだかはまってしまって。
それからすっかり彼女のファンになり、ライブ行ったり、カラオケでよく歌ってました
メロディーがキャッチーで、歌いやすいんだよね

「ANNIVERSARY」という曲があるのですが、クリスマスには甘いキッスを 誕生日は赤い花束を 春になったら桜を見に行こうね…って、女の子の夢がいっぱい詰まった曲。
この曲を何度となく聞いて、妄想に浸っていたものです(笑)。
そういえば、結婚式に使おうと思って忘れてた


まよまよにまつわるそんな思い出
ライブで垣間見たまよまよは、おっとりとして優しい、本当に素敵な女性でした

今回の騒動で彼女が曲の使用を許諾したのも、彼女の優しさからなんだろうな~と思います。

「そのままの君でいて」も、DLが増えているそうで、こんな騒動からですが、また彼女がフィーチャーされたのは元ファンとしてはうれしいことです。


あー、久々歌いたくなっちゃったー(笑)。
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

