07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初ESSE♪

お給料日が来たら、料理本を買うのが最近の小さな楽しみ。

料理本ではないですが、今回初めて主婦のバイブルESSEを買ってみました
Image588.jpg

ゼクシィを初めて買った時も、気恥ずかしいような、うれしかったものですが、ESSEを初めて買って、なんだかしみじみする感じ

雑誌はなるべく買わないようにしているのですが、お弁当と家計の記事が気になって。
江角さんのインタビューも興味深かった。
江角さんすきで、うちごはんとかも見てるし。
あの潔い感じが好きなのよ。
かっこいー

家計とか参考になったから、うちでも実践したいものだわ。


もひとつは料理ブログで人気ナンバー1とかの主婦の方が出した料理本。
簡単そうなレシピがたくさん載っていたから。
早速今日の部活朝ごはんにカニ玉丼を作ってみましたが、簡単、そしておいしー。
びっくりしちゃいました
主婦のレシピは簡単なのがいいのよね
これから他のレシピを作ってみるのも楽しみです♪


今日はこれからぷーさんが部活&保護者の方との歓迎会@焼肉ランチでいないので、しばしの一人時間を楽しみまーす
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

