10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



結婚式のBGM♪

これに関しては後悔がいっぱいなんす

自己満足の世界で、迎賓から送賓まで好きな曲をきっちりうまく当てはめたかったのに、最後は時間がなくてやっつけ仕事になってしまった

もちろんミスチルメインで、使う曲は随分前から考えていて、妄想もいっぱいしてたから、要所要所の曲に関しては後悔はないですが、合間合間に流す曲についてはやっつけになってしまったので、もしやり直せるならそこを一番やり直したい!
ホントはもっとミスチル入れたかったんだよー

      
      使った曲

  迎賓 Travering bus~シフクノオトツアー(小林武史)

  迎賓 よく来たね(bankband)
 
  披露宴入場  Gift

  歓談  to U (bankband)

  プロフィールムービー(私)  糸(bankband)

  退場  365日

  送賓  365日  Sign


意外と少ないでしょ?

ここで、本当は入れたかった曲リスト

「風と星とメビウスの輪」
キャンドルリレーするなら使いたかった。詩がめちゃいいの!

「Simple」
ライブで歌ってくれて、絶対入れよう!って思っていたのに叶わず

「抱きしめたい」
「君が好き」
「HERO」
「君のこと以外は何も考えられない」
「また会えるかな」…etc
辺りは歓談、使えなければ二次会で使いたかった。
そう、二次会のBGMまでは全く手が回りませんでした

「エソラ」
「PADDLE」
「箒星」
「fanfare」
これらは送賓の時に合わせて流してもらえるようにCDに入れておいたのに、なぜか「365日」と「Sign」のリピートで終わっていった…。
うまく伝わってなかったのかな?


んな感じで後悔もありますが、自己満足で入れて、大満足した曲があります

それは、退場、送賓で使った「365日」という曲。
今イチローが出ているNTTのCM曲にも使われていますが、この曲を年末のライブで聴いて、絶対入れたい!と思っていたのですが、なんと未発売
結婚式までには発売されるように祈っていたのですが、発売されず
でも執念深い私は何としても入れたいと思い、YOUTUBEからライブ音源をDLして、MP3に変換して使った…という時間がない中試行錯誤した曲なのです。
なので、結婚式ではライブバージョンが流れていて、ちょっと音が悪かったかもしれませんが、やっと使うことができた曲を流すことができたので、自分的には大満足なのであります


ま、後悔もありますが、結婚式にミスチルの曲で入場する…というのはずっと前からの夢だったので、それが叶ったことは本当にうれしかったです


もひとつうれしかったこと。
それは、結婚してイニシャルがM.Cになったこと

そう、r.hildrenと一緒
何気にこれが一番うれしい
運命すら感じるわ(←チルバカ)

これで正真正銘のMr.ちるこになりましたとさ。

ちゃんちゃん

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

