10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドームツアーのDVD。


Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~IN TOKYO DOME

やっと出ました
年末に東京ドームで行われたライブのDVD。
12月24,26,27日の3日間でしたが、私は26日に行きました。

いつも自分が映っていないか食い入るように見るのですが、今回も映っておらず
いつか共演したいものだわ~

東京ドームということで、本当に迫力のライブでしたが、DVDで見てもその時の感動がよみがえります

24日の映像では、クリスマスコスプレをしている人がいっぱいいました。
イブにミスチルと過ごせたなんて、最高の思い出じゃん!
私も24日に行きたかったよー。


ライブのいいところは、いつもCDで聴いていたのとは違う、曲の良さを発見できたりするところ
今回は、Simpleやfanfare、それから365日もよかったなー。
Atomic Heartからとか、昔の曲も随分してくれたし。


個人的に独身最後のライブということで、ひときわ思い出に残るライブとなりました

といっても、これだけは続けさせていただくけどね


次は夏のapbankだけど行けそうもないかなー。

しばらくは、このDVDで辛抱します
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

