08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カナダからの手紙。

ラブレター~フロム~カナダ~♪(←古い。)

カナダに留学しているマブダチのA子より、素敵な絵葉書が届きました

Image033.jpg

彼女はAUSから帰国した私と入れ違いのようにカナダへ旅立ち、早5か月目が経とうとしているのですね。
月日の経つのは本当に早い!

最初はホームステイ先と合わなかったり、盗難に合ったりと、なかなかうまくいかないこともあったようですが、現在はとある田舎町に移り、ボランティアをしながら英語を学んでいるそうな…。

あぁ!うらやましい!

人が旅立つのを見ると、自分も行きたくなるんだ!
私が旅立つ前に、ワーホリ経験者の友達が、すごく羨ましがっていた気持ちがすごくよくわかりました。
自分も行ったことあるじゃんって、当時の私は言いましたが、行ったことがあるからこそ、その楽しさがわかっちゃうんですな…。

ホント、もっかいお金貯めていっちゃおうか…って気になるもんね。

むずむず(笑)。

彼女が帰国した時に、どんな彼女になって帰ってくるのか…。

この絵葉書を見るたびに、遠い向こうでがんばっている彼女に思いを馳せるのでした…。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

