08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初バレエ鑑賞。

友人に誘っていただいて、シンフォニーホールに初めてのバレエ鑑賞に行ってきました

子供向けバレエで、演目は「シンデレラ」
子供向けとはいえ、キエフ・クラッシックバレエ(有名?)のソリストたちがゲスト出演しているとかで、本格的な感じです。

よく知っているお話なので不安はなかったのですが、途中途中で司会のおねーさんの解説が入り、よりわかりやすくなっていました。


初めてバレエを見て、そっか、セリフも歌もないんだーって改めて。
踊りや表情などの表現からストーリーや感情を想像するんだ。
まさに芸術と思いました。

踊っている途中にジャンプした後の足音なども聞こえて来て、臨場感バッチリ
肉体美を目の当たりにしました
体の柔らかさが並みじゃない。
芸能人とかでもバレエやってた人ってスタイルいいもんね。
子供の頃からやってたら、太らない体になるんだろうね。
でも習わせるのお金かかりそー。
金持ちそうな母娘がいっぱい来てたけどね

衣装も素敵だったのですが、とにかくチュチュがかわいくって
おうちにある黒いチュチュでも履こうかな(笑)。


友人のお陰で安く見せてもらって、とってもいい経験をさせていただきました

Image629.jpg
ランチしたお店で。
クーポン券でもらったデザート。
かわいー
こういうのテンションあがるよね
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

