11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



きんぴら2種。

以前に皮もむかず、あく抜きもしなくていい、美味しいごぼうのきんぴらのレシピがある…と友人に話したところ、大層驚かれ、ぜひレシピを教えてほしい…とのことだったので、こちらで紹介しよう…と思ってレシピを見直していたら、なんと「ごぼうサラダ」と命名されていました(笑)。
私は洋風のきんぴらと思って食しておりました(笑)。
サラダときんぴらの間って感じ?

レシピはこちらhttp://cookpad.com/recipe/226866
本当に簡単でおいしー、お弁当のおかずにもなるので、何回もリピートしているレシピです。
ぷーさんもお気に入り
Image601.jpg




もうひとつは人参とピーマンのきんぴら。
私が愛用している、ブロガーさんのレシピ本に載っていたものです


そのレシピはこちらhttp://cookpad.com/recipe/664792


Image613.jpg
こちらはあっさり美味しくて、彩りもきれいなのでお弁当おかずにも


2つとも本当に簡単でおいしいので、だまされたと思って(笑)ぜひぜひ試してみてください
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

