11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モンドセレクション♪

ぷーさんの職場の相担の先生、それからラグビー部の顧問の先生、どちらもとってもマメでいらっしゃって、出張や遠征、旅行に行く度に美味しいお土産を買って来てくれます。

お菓子にラーメン、生蕎麦やソーメンなどなど。

最近沖縄に柔道部の遠征に行った相担の先生からは…
Image539.jpg
紅イモタルト

これ、箱に「元祖」と書いてあるだけあって、ホントに美味しい!
お菓子なのに、ケーキ屋さんのタルトを食べているような気分になります。
すごいなーと思って箱を眺めていると、なんとそこには「モンドセレクション金賞受賞」の文字が

…うすうす気づいていましたが、モンドセレクションは間違いない!(笑)。


最近覚えているだけでも、鳴門に行ったときに買ったこれも。

お菓子の枠を超えてます!
ふつーに美味しい芋を食べている感じでめちゃうま


義妹からのお土産の、山陰の白ウサギフィナンシェも、どちらも間違いない味でした。


以上からモンドセレクション金賞の味は間違いないと判断しました
お土産を買う時の目安になりますね


3日続けて食べ物ブログになってしまった


食欲の秋到来ですー

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

