05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スペイン料理とmaimai。

恒例のとっきぃお帰り会。

イタリア料理気分のとっきぃの意見を半ば強引に軌道修正して(笑)、気になっていたスペイン料理のお店に行ってきました。

下中野のパルパスタの2階にあります。

Image543.jpg
生ハムもパエリアもいろいろおいしかったー。

お腹一杯になって、ドリンクもほどほどいただいて、5人で一人2400円。
安ーい。
いっぱいで来るほどお得かも。
テレ朝の前田アナ似のかわいい店員さんもいて、みんないい感じの対応をしてくれるし、カスタネットがちょっと恥ずかしいけど、このお店すっかり気に入ってしまった。
10月末までの500円券もらったから、また行こうかなー。


そして2次会はmaimai。
Image544.jpg
みんなのお仕事とか家庭のこととかまったりおしゃべり。
旦那話が一番おもしろいー。
今回のヒットはもっちゃんのカレー事件ですー
原田っちの味噌汁事件もおもしろかったけどな。


次はかわばっちゃんの新居に集合?
とっきぃは遂に正式にご帰還?
会うたびになんだかんだ誰かの環境が変わっているので、またの再会が楽しみなのです

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

