08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なおちゃんのお祝いの会@新八 

また一人お嫁にゆきます。

自分も含めて今年三人目。

みんな同い年。

R35って適齢期?

てか自分もこの年までに!っていうのはあったな、実際。


なおちゃんの結婚式は来月ですが、その1.5次会っていうの?

友達だけ呼んでのお食事会に招待されていたのですが、ライブのチケットを取ってしまっていたため泣く泣く参加できず

先にささやかですがお祝いの会をさせていただくことにしました

場所はわれらがへぼ文学同盟お気に入りの新八。
Image647.jpg

焼き鳥をつつきながら、なおちゃんのラブラブ話を堪能させていただきました(笑)。

前撮りの写真も見せてもらって

なおちゃんかわいーい

ギャルメイク?も似合ってますた。

こういう写真見ると、またドレス着たくなるな。

本当にいい人に出会ってよかったねー。
待てば海路のなんとやら…とはこのことだ。というのをしみじみ思った夜なのでした。

また新婚生活でのラブラブ話を聞くのが楽しみです

お幸せにー


しておまけ。

当日目的地周辺に随分早く着いてしまったためというか確信犯ですが、一番街をぷらーっと。
久しぶりの都会にうきうきしながら歩いていたら、SM2のアウトレットセールに出合ってしまった。

漁って漁って5点をお買い上げ。
Image649.jpg
ダウンジャケットも含めて7500円くらい。
安ーい。
全部半額以下だったからね。
秋冬に活躍してもらうのだ
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

