08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



北海道のお土産。

先日ぷーさんが修学旅行の引率で、3泊4日で北海道に行ってきました。

北海道…何があるかな~と考えて、買ってきてもらったお土産はこちら。
Image653.jpg
●じゃがポックル
●札幌カリーせんべい カリカリまだある?
●花畑牧場生キャラメル プレーン・コーヒー
●白い恋人の白いバウム

全部お菓子(笑)。
いやー、でもじゃがポックルはさすがのおいしさよ。
いくら食べても飽きない。
カリーせんべいは、今北海道お土産ランキングで上位らしい。
生キャラメルも、やっぱりおいしい
コーヒー味も

そしてそして、白い恋人の白いバウムは、今回の大本命です
あの白い恋人がバームクーヘンになったというのをテレビで見て、ぜひ買って来て!と頼んだ期待の一品

早速おめざにいただきました。
Image706.jpg
とっきぃの上海土産のジャスミンティー?と一緒に
Image710.jpg
切ってみると、確かに白い恋人だけに色白さんですよぅ。
「やわら濃い」ってコピーが付いていたけれど、まさにそんな感じ。
ふっくら柔らかくて、生地は確かに白い恋人味。
でもくどくないの。
丁度よい白い恋人味にするの大変だっただろうな~。
おいしくいただきました

当分おやつには困らないわ


さておまけで。
ぷーさんが北海道で、なんとお父さん犬の子供に出会った~そうです
2010101915430000.jpg
もふもふしててかわいい~
子供は二匹いたそうです。
みんなに写メを撮られて大人気だったそうです。
私も見てみたいな~
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

