04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



水切りゴミ袋。

一番近くにあるコープのお店が閉店したのは数か月前のこと。

25日に改装オープンしたので、やーっと買いに行ってきました。Image722.jpg
水切りゴミ袋(笑)。

なくなって買いに行こうと思っていた矢先に閉店。

それから普通のナイロン袋で代用していたのですが、当然浸透性はないので水は切れないし、閉口していました
ゴミを含んだ水をそのまま排水溝に流すのはなんだか抵抗があって、私は三角コーナー派なんです。


これを使い始めたのは、母のおすすめがあって。
どれを使ってもこれが一番使いやすいとのこと。
類似品でニトリのを使ったことがありますが、確かにイマイチだった。

これは、水切れはいいくせに強くて破れにくい。
ちゃんと小さいゴミを残して水分のみろ過してくれます。
回収ペットボトルから再生した原料を使っていて、ちゃんとエコなのもうれしい
台所からの排水による川や海への汚染を防いでくれるそう。


こーんなエコなゴミ袋は60枚入りで300ウン円で買えます。
毎日使っても2カ月はもちます。

おすすめなので、ぜひお近くのコープのお店でお買い求めください
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

