10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プール。



かもめ食堂、めがねに続く、小林聡美さん主演の映画。

ずっと前にダビングしてたのやっと見た。

あまりにもゆるすぎて、途中で寝ては中断してを繰り返して3日目にやっと見終わった。

今回はタイでのお話です。

小林さんは母になっておりました。

とっても自由な母。

でも愛がないわけではない。

かもめ食堂もめがねもそうだったけど、こうありたいな~って妄想が働く。

でも現実にはこういうの無理なんだよね。

だから惹かれるのかな~。

プールでは小林さん弾き語りシーンもあるので必見です。

歌う小林さん初めて見た。


そしてマザーウォーター公開してますね。

今度は小泉さんが出てるらしい。

小泉さんが、かごめ食堂からのこれらの作品をエッセイ映画と言っていたけれど、うまいこというなー。

私、エッセイ好きなんだけど、だからこの手の映画すきなのかしら?

マザーウォーターもDVD化が楽しみだわ。


それからこないだもまた恋するベーカリーとか理想の彼氏とか噂のモーガン夫妻とか借りちゃった

私、ラブコメも好きみたいです

また楽しみに見なくっちゃ。


          
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

