08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お花のカレンダー。

お花のカレンダーが重宝しています。
Image729.jpg

なぜならお花を飾らなくてもお部屋が華やかな感じになるからです

写真は結婚するまで使っていた化粧品屋さんが毎年くれるカレンダー。

結婚してからは化粧品も経費削減の対象になったので、その化粧品からはすっかり縁遠くなってしまいました

このお花シリーズがとっても気に行っていたのですが、きっと今年はもらえないだろうな~と思っていたら、今月号のLEEの付録でバラのカレンダーが付いていることを知り。
しかも他の付録もめっちゃピンポイント!

だったので買ってしまいました。
Image730.jpg
うんうん、素敵素敵

これで来年もお花のあるお部屋を演出できそうです
(いや、生活感丸出しの部屋なんだけど雰囲気ね、雰囲気。)


あ、ちなみにもう一つの付録。
Image728.jpg
雅姫さんプロデュースのリバティプリントのポーチとティッシュケース。
めちゃかわいい
しかもナイロンコーティングで丈夫
ポーチはフェイスシェーバー入れにちょうどいい。
ティッシュケースはかばんごとに欲しかったので。
前にティッシュちょうだいって時にティッシュケースごと差し出したらキュンとされたことがあるので…女子には必須のアイテムですよ!(笑)。

雑誌は780円と通常よりも高かったけど、付録も大満足だし鍋特集や好きなともさかさんの対談なんかもあって、読みごたえもありそう。


これから楽しみに読みまーす
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

