08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様はどんなお正月を過ごしましたか?

私はぷーさんの実家で豪雪に見舞われ、雪かき→飯炊き→雪かき→飯炊き→雪かき→飯炊き→雪かき→飯炊き…みたいな、初めて自分のために時間を使わないお正月を過ごしました。

こんな雪!生まれて初めて!
Image730.jpg
真ん中の黒い二本はウサギの耳じゃないよ。車のワイパーだよ!
Image731.jpg
そして雪をかく人…。
ぷーさんですら初めての豪雪に、なぜに初めての私が出合うのだ?
雨女ならぬ雪女だったのか?などと言いつつせっせと雪かきにはげみました


旅行もあるので2日にはムリクリ退散して、チル兄さんたちから
Image736.jpg
こんな年賀状をいただき、2011年をポップな気分で迎えることができました
4月には広島いくぞー!


さて、昨年の抱負は「平常心」でした。
変化に負けず、平常心を保つことができたかしら?

今年は友人の年賀状の中から言葉をお借りして…さらなる「充実」を目指したいと思います。


皆様にとってもよい一年となりますように。。。



そして明日から旅に出ます。ちゃお~
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

