04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



春のイタリアンランチ♪

久しぶりに友人とお外でランチ。

日曜日なのでぷーさんはお留守番です。

指定させてもらったのは、運動公園近くのレオーニ

前から気になってて。

駐車場もあって、開店12時頃に行くともう幾人かの人が店先で待っていました。

予約してあったのですんなり中へ。

店内は広々していて、明るい雰囲気で、カンツォーネもかかっていていい感じ

ランチコース1500円。
Image763.jpg
Image764.jpg
Image765.jpg

パスタは2種類から選べて、どちらもそそられなかったのですが、期待せずに(失礼)食べてみたら美味しかったー。
これはお家では作れない味だわ。プロの味だわ。


イタリアの空気を感じながら、イタリアの話をしたり、写真を見てもらったり、とってもいい時間を過ごすことができました。
またぷーさんと来たいな~。


ディナーコースもあるので、特別な日などにもおすすめかも。

ウェディングもしているみたい。
誰かここで挙げないかな~(料理目当て。)

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

