08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



父の退職。

この日、父が38年間勤めた会社を退職しました。

5月の誕生日で還暦となるのですが、有給消化のため早めの退職日となったようです。

38年、長いようで短かったのだろうな~。

でもあっという間のようで、いろんなことがあったのだろうな~。

ありがたいことに病気することなく毎日会社に通って、家族のためにコツコツまじめに働いてくれました。

Image775.jpg
Image776.jpg

今の私たちがあるのも、お父さんのお陰です。ありがとうございました。

と、直接言うのは照れ臭いのでここで(笑)。

母はすでに退職して、まだ働きに出ていないので当分はお家に二人。

大丈夫か~?と思っていたら、早速喧嘩したらしい(笑)。

早めにどちらかが働きに出ることをおすすめしたいわ。

お祝いに、母の時のように韓国旅行に行ってもらおうと計画中。

二人分は出せないけどね。

とりあえずゆっくり休んで、また働くなりなんなり、第二の人生を楽しんでもらいたいです。


お疲れさまでした。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

