08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



西日本を元気に。

この日、「KiTeNa美作」が創刊しました

Image774.jpg

「美作(みまさか)」は、岡山県の北部、津山地域、美作地域、真庭地域のエリアになります。

この本には、「美作」誕生の歴史から、地域の文化やイベント情報、家族、女子、男子の休日におすすめのショップやスポット、津山蒜山以外にもまだまだあるご当地グルメ、温泉や蒜山高原ガイドなど、観光情報がギュギュッとたくさん詰まった一冊になっています。

中でもおすすめは「まかせてちょ~査団」
知らなかった美作エリアの歴史や文化、お祭り、ウワサなど、知っているようで知らなかったコアなネタが満載です

本当に厳選したおすすめのお店やショップばかりなので、これから美作エリアに旅行する人にはぜひぜひ持っていっていただきたい一冊になっています!


今回は資料集めからガッツリかかわらせていただいたので、愛着もひとしお
県北を旅する人たちのお役にたてればうれしいな~と思います

そして、お出かけすることで日本の経済も活性化すると思うので、間接的にそんなことのお役にも立てたら…という思いも勝手に持っています。


連休はぜひぜひこの本を持って県北にお出かけして、西日本を元気にしましょう
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

