10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ケーキ!ケーキ!

今日は、My Birthday!!!

11年ぶりのぞろ目ですじゃ。

普通にお仕事Dayでしたが、気を利かせてくれた派遣の同期おねえさま達が、帰りにケーキセットをごちそうしてくれましたわ

思いがけないプレゼントに
ケーキ.jpg
やっぱり春はイチゴを選んでしまう

おしゃべりと美味しいケーキでストレス発散。
28日には恒例のお疲れ様会なので、またその時に発散しましょう

そして帰り際に思いついて母に電話。
やっぱりケーキは買ってないらしい。
家は家で食べたい!と思ったので、好きなケーキを買ってきていい許可を得て、さんすてへ逆戻り。

パステルで初ケーキ。
パステル.jpg
お値段そこそこしますが、マンゴーのタルトがフレッシュで美味しかった

3人で仲良くケーキを食べて、幸せ気分

ふと、「お母さんから私が出てきて、もう33年になるよ。」と言ったら、

「健康で、誰にも迷惑かけずにやってるんだからいいが。」って。

なんか、その一言にじ~んときてしまった。いろんな深い意味が込められてるような気がして。

やっぱり私は、この家が、このメンバーが居心地いいんだろうな~。

夜は弟から電話があり。「33才なんて、人生から考えたらまだまだ若いが。」って。

この人たちは、私の年齢についてとやかく言わないのだな。やっぱり家族なんだよな~。
深いところで思いやってくれる。

そうだ、先日の占いでは、身内運に非常に恵まれていると言われた。
これは、結婚してからもすごく重要なことらしいので、うれしかったな。
家族大好きだし

弟からも元気になれる言葉をもらい、夏のapbank fesに行く約束もした。

友達たちからも、おめでとうメールをもらった。誕生日の至福。

ゾロ目Yearの始まりの一日は、こんなFeel So Happyな一日。

今年も愛ある一年になりますように


Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

