10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こんな日があってもいい。

今日は西大寺に用事があって。


午前中で終わる予定だったので、西大寺の友人の家に夏以来久しぶりにお邪魔しました


そして図々しくもランチまでいただいちゃって
Image784.jpg
旦那さんお手製のカルボナーラ
ベーコン厚切りで美味しかったよ~。
主婦になると、誰かにご飯を作ってもらうこと自体うれしいのですが、それが自分の旦那でもなく友人でもなく友人の旦那さんってとこが、なんだか贅沢~
お休みのところをありがとうございました。

すっかり成長したあおばくんともご対面
パチパチも上手にできるし、表情も豊かになって、赤ちゃんの成長ってすごいな~。
こんなかわいい赤ちゃんと一日中一緒にいられるなんていいねって言ったら、微妙な顔されましたが(笑)。
たまに会っていいとこだけ見るのと違うもんね~。
お疲れ様です

またかわいいあおばくんに会いにくるよ~ってバイバイして、夜は夜で友人が見逃した月9の最終回を見にうちへ。

月9は私も久々はまったドラマだったのです。
最終回は、まあまあハッピーエンドだったしよかったんじゃないって言いつつ、今日はぷーさんも飲み会でいないので、ご飯食べに夜の問屋町へ。

問屋町は夜も長く空いている岡山ではめずらしいおしゃれスポット。
目的のsigneが見つかるまで同じところをぐるぐる
あの界隈よーわからん

いろいろメニューがあったのですが、夜ごはんセット的なものを。
Image785.jpg
サラダと。
Image786.jpg
どんぶり。
どちらもメニューを自分で選べます。
味は…この値段は高いな…って感じがしました。残念。
せっかくおシャレなんだから、もっとご飯工夫してほしいな~。
ここはケーキのでかさでも有名。
今日はお腹いっぱいなのでやめときました。


平日の夜にこうして夜遊び?できるのも何か楽しいな~。

たまにはこんな日があってもいいよね
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

