09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



桜の誕生日会。

21日で3度目の年女を迎えます

ということで、いつものメンバーで誕生日会

ちょっとだけドライブして酒津公園の三宅商店に連れて行ってもらいました

ここの三宅商店は美観地区の2号店。
三宅商店が初めてだったので、楽しみにしていきました

酒津公園の桜並木を抜けた辺りにその古民家はありました。
IMG_0615.JPG
中から桜が見えます
この時期とってもいいかも。
私たちは1階でいただきましたが、2階からも桜がよく見えていました。

IMG_0612.JPG
古民家の雰囲気もいい感じ。

Image798.jpg
ランチはご飯ものかサンドウィッチか選べたので、ご飯もののドライカレーにしてみました。
なかなか美味しかったけど、グラスに入っているレタスが大きすぎた。
おしゃれなのはいいけど、食べやすさを優先してほしい。

Image799.jpg
デザートにケーキをつけました
選べたんだけど、いちごのレアチーズケーキに。
これがめちゃ美味しくてみんな絶賛!
いつかチャレンジしてみたい。


イタリアの写真も見てもらって、ゆっくりした後は、歩いて酒津公園の桜を見に行きました。
残念ながら散りかけでしたが、それでも散りゆく桜吹雪の中を歩くのはとても気持ちよかったです

帰りは思いがけない歌のプレゼント、YUIのはっぴーばーすでいとぅゆーゆーを聞きながらドライブして、楽しい誕生会になりました


夜はまた別の友人の家にお邪魔しておしゃべり。


楽しい春の一日でした
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

