07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たんじょうびのおごちそう。

本当は誕生日は明日なのですが、明日はぷーさんの仕事が立て込みそう…ということで、前日の今日バースディディナーを作ってくれることになりました

じゃーん
Image804.jpg
時間かかった分だけ品数たっぷり。
食べきれるかしら?

Image796.jpg
乾杯はイタリアで買ってきたヴェネチアングラスに、南イタリアのワイン、ラクリマクリスティ(天使の涙)で

さ~て、いただきま~す
Image806.jpg
エビ、アボカド、チーズのマヨサラダ。

Image807.jpg
たらと野菜たっぷりスープ。
写真撮り忘れたけど、鯛のお刺身(オリーブオイルと塩でいただきました)。

Image805.jpg
トマト風味のパスタ。ホタテとイカで魚介たっぷり。
ソースはレトルトだったみたい。

Image808.jpg
メインのステーキ。
焼き加減が絶妙で、めちゃめちゃ美味しかった!
ハローズの肉も捨てたもんじゃない?(笑)。
一番高いのだったらしいけど。

お腹いっぱーいになったので、ケーキは翌日いただきました
Image809.jpg
ホントは同僚の先生から聞いたおいしいケーキ屋さんを探したけど見つけられず、ハタダのケーキになったのだとか。
それで帰ってくるの遅かったのね。
ぷーさんらしいー(笑)。


誕生日当日。
Image816.jpg
行きつけの美容院からお花が送られてきました
遠いからそろそろ近場で探したいんだけど、こういうことされるとできないんだよな~。
去年もミニバラいただいたけど枯らしちゃったから、今年はがんばって育てないと。


誕生日プレゼントは来週のミスチルライブかな。

愛情たっぷりのお誕生日になりました
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

