09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



白夜行。





東野圭吾って、探偵ガリレオで挫折してから手を付けてなかったのよね。
最近白夜行が映画化したのを予告で見て、急に興味がわいて。
図書館にあったから借りて見たさ~。


そしてがっつりはまりました
濃い~推理小説だったわ。
犯人が薄々わかっても、それでもぐいぐい物語に引き込まれていくのね。
最期があっけなさ過ぎて。
最後に語ってほしかった。本当に影の存在だったってことね。

綾瀬はるか、山田孝之のセカチューコンビでドラマ化してるよね。
山田孝之は合うけど、綾瀬はるかに悪女は似合わない気が…。
映画の堀北真紀の方がしっくりくるかな~。
でも演技達者な綾瀬さんだから、うまく演じてるかしら?
借りてみなきゃ。


そんなわけで、遅ればせながら東野圭吾ブーム到来。
幻夜とか、流星の絆とか、いろいろ読みたいな~
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

