09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



GANTZ PERFECT ANSWER

お給料日

イェーイって、急きょGANTZ観に行ってきました。

だけど…すっごい楽しみにして行ったのに、全然面白くなかった~

なんか暗~いし、話長いし、ストーリーがいまいちわかんないし、前はいっぱいあった笑いの部分も削られてるし。

早く終わんないかな~ってずっと思ってました。

終わり方は、まぁよかったのかなぁ。

ぷーさんは、まーまーおもしろかったみたいだけどね。

前編はあんなにおもしろかったのに、後編はどうしてこんなに面白くなかったんだろ~って調べてみると、前編はほぼ原作を基に進むが、後編は大半が映画オリジナルのストーリーってことらしい。
なるほど。やっぱり原作が面白いってことか。

って、恐いからやっぱり原作読む気にはなれないんだけどね


それより予告でしてた「パラダイスキス」の方がよっぽど面白そうだったよ~(笑)。
でも次はきっと、パイレーツ~観に行くんだ~。


あ、映画の後、ひっさびっさ天下一品行きました
アメトーク見てからずっと行ってみたかったんだけど。
アメトークはこってりが一押しでしたが、私は無理そうなので、あっさり行きました。
でもすごくおいしかった
ぷーさんのこってり試食したけど、やっぱり無理っぽかった。
から揚げもおすすめ~。
また行ってみよ~。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

