10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



原田っちを送る会@ボクデンスタジアム

日にちがいろいろ前後しつつ、やっとこの日に執り行うことができました

しかーし!もっちゃんまさかの不参加!

せっかくだから全員でお見送りしたかったけどね。ママのお仕事だからね、しょうがない

そんなもっちゃんと途中電話やメールで会話しつつ、楽しく会は進行。

韓国料理も美味しくいただきました
Image834.jpg
これはね、サラダ。
半熟卵に辛いのが乗ってて美味しかった。
他に定番のチヂミとか、お鍋なども頼んだりして、結構全部美味しかったわ。
わたくし知らず知らずにカクテルを2杯も飲んでましたし
おしゃべりに夢中なときほどお酒大丈夫なのよね。。不思議。


そしてボクデンのあとはみんな楽しみにしていたI家cafeへ。
今回も家主初めお子ちゃま方が2階でご就寝の中、1階でこっそり楽しませていただきました
Image835.jpg
おいしいお茶と、とっきぃお手製スウィーツ
ロールケーキマスターを目指すとっきぃのロールケーキと、ちんすこう風クッキー。
おいしゅうございましたよ。


わたくし次の日法事で朝が早かったんですけれども、せっかくだし…と思って結局最後まで楽しんでしまいました。
そして解散は前回と同じくAM3時頃…。
睡眠時間2時間ほどでおつとめに向かいました。。。



日程変更などいろいろあったけれども、無事に原田っちを送り出せてよかった。
タイに遊びに行きたいと思いつつ、無理かな~と思いつつ。。。
また彼女からのお便りを楽しみにしていよう。
体に気をつけて。


いってらっしゃーい
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

