09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ap bank fesと寄付。

わ~い!

7月の三連休につま恋で行われるap bank fes'11のチケットが当たったよ~

なんと前回、前々回とはずれ続けて3年ぶり

しかも1回目のチャレンジで当たるとは

穴場?の2日目を狙ったのがよかったのかな?

出演が発表されているアーティストは、今のとこ見たことある人達ばかりなので、ん~って感じですが、これからの発表に期待したいと思います!
ジュンスカは楽しみだけど!

今回は、収益金が全て震災の復興支援に充てられるということで、気持ちよくライブを楽しむことができそうです
張り切ってTシャツも注文しちゃったし


そうそう、震災の支援金、皆様はどこに寄付しましたか?

私は自分が信頼できる団体ということで、ap bank Fund for Japanに寄付させていただきました。

こちらでは被災者の方々に直接お金を届けてもらえる「義援金」と、復興の活動資金に充てられる「復興支援金」とに振込先が分かれています。
詳しくはコチラhttp://www.apbank.jp/fundforjapan/donation/

かぞえうたもよろしく


ということで…三連休はぷーさんの予定もバッチリで、弟も参戦予定なので、ガッツリ静岡で過ごすことになりそう


伊豆にも行ってみたいし、お墓参りにも行きたいし、車で行くのか新幹線か…そんなことをウキウキ計画中です



Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

