04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お一人様のWEEKENDS。その2

今日はどこかに出かけよう!と思っていたので、誕生月で10%OFFハガキをくれていたIVORIC MOMENTへ。

何か買う気マンマンで行ったのに、ピンとくるものがないので帰ろっかな~などと思っていると、着うたの音

着歴を見ると、なぜか海外旅行に行っているはずの父の文字!
まさか、飛行機に乗り遅れたんか!(金曜日に出発しているのでありえないのですが…)と思って出ると、切羽詰まった声で、デジカメの液晶に線が入っているので、壊れたのかもしれないから、カメラ屋の電話番号を調べて至急教えてくれとのこと。

出先だし、めんどくせ~と思って電話を切り、どうしようか考えながら駐車場に向かっていると、なぜか友人R子と遭遇

偶然の遭遇に驚きつつ、ちょっとだけ話してお別れした後で、そうだ!と、あすくちんのダンナさん(カメラ屋さんのいるかくん)に聞けば、教えてくれるかもしれない!と思い、あすくちんに電話。

早速いるかくんのカメラ屋さんの番号を教えてくれたので、父に伝えるためにTEL。

電話かかるし!あたしのケータイって、海外に通じるんや!なんて新発見

とりあえず父は安心したらしいので、私も安心して、そのまま倉敷の天満屋へ。

ここで気になっていたパンツがあったので、再試着。
値段はそこそこするが、やっぱり欲しい!と思ったので購入。

フラフラしていたら、あすくちんからメールが。
親切ないるかくんが、父と話した後父への伝言をくれたのです。
もう一度父へ電話した後、ふと思いつき、あすくちんに今から遊びに行っていいか聞いたところ、快くオッケーのお言葉をいただいたので、久々のあすく宅へ。

夕飯をごちそうしてくれるとの嬉しいお言葉をいただいたので、ずうずうしくそのまま居座ることに。

あすくちんが録画していた明石屋さんちゃんねるや、笑ってはいけない病院24時などを見つつ、まったりおしゃべりなどして過ごし、楽しかったな

そしてお夕飯。
花1.jpg
あすくちんお手製のドライカレーざんす。
初めて作ったと言っていたが、美味しかったよ

仕事を終えて帰宅したいるかくんも加わり、楽しくおしゃべりして、お土産のアイスもいただいて、ご機嫌で帰宅。

今日も夕飯一人で食べずに済んだぞ

お一人様といいつつ、誰かと楽しく過ごせたいい週末でした
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

