10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大人の今日の誕生日占い☆

最近「大人の」って枕詞に弱いわ。

なんか、プレミア感があるのかな?

ま、年齢的には十分大人なんだけどね


さて、今日の大人の誕生日占いの結果は…

ちるこさんの星座は、おうし座(4/20~5/20)
☆1位/12星座☆

余計な一言は言わずに、ストレートに好きな気持ちを伝えれば、すばらしい一日になりそうです


全体運:★★★★☆
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★☆
健康運:★★★☆☆
金銭運:★★★★★

◆ベストな相性の方:蟹座の方
◇恋のライバル:メル友
◆大人の恋活:ホームパーティーを企画しましょう
◇ラッキーカラー:レッド
◆ラッキーフレグランス:Eau de Camomille(リラックス、ハーモニー)
◇おすすめレシピ:うなとろそうめん


わーい、12星座中1位だよ
でもめざましの占いでは最下位だったのにどういうこと?

…とかいう細かいことは気にせずに


この占い、たまに見ている林真理子さんのブログサイトで見つけたもの。
やはり「大人の」というのに惹かれて
「恋のライバル」とか、「大人の恋活」などは恋活中の人には気になるところ?
「ラッキーフレグランス」や「おすすめレシピ」では、リンクに飛ぶことができます。
今日のメニューの参考になるかも

■大人の今日の誕生日占い:BIGLOBE Kirei Style
http://kirei.biglobe.ne.jp/fortune/



もひとつ。
blood.jpg

大人の血液型自分の説明書診断
★大人の恋力アップ術
相手との秘密を共有しましょう

★ベストな相性の方
AB型の同期

★恋のライバル
A型の後輩


だって。これもおもしろいね。
「恋力」ってなんだろう?恋する力?恋愛力?

自分を分析するに、現役時代、恋をしたい、する意欲は十分あったから、「恋する力」はある方だったと思う。
ただ、相手を射止める、振り向かせるテクニックには長けていなかったので、「恋愛力」はないかも。
79点て結構いい得点だから、「恋力」=「恋する力」なのかな?


いやでも、「恋力」って大事だと思う。
目の前にどんなチャンスが転がってきても、「やる気」がなければ始まらないからね。
勉強だって、恋愛だってなんだって、「やる気」って大事なんだね~。


って、思わぬ深いところまで考えてしまった。


こんな大人のための占い、あなたもいかがですか?

■大人の血液型 自分の説明書診断:BIGLOBE Kirei Style
http://kirei.biglobe.ne.jp/fortune/blood-form.php

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

