10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

行こうかどうしようか迷っていたけれど、先に見ていた友人の勧めもあって、結局観に行きました

3Dで見なくてもよい、という指南もありましたので、2Dで。


うん、いつも通りドキドキハラハラ笑いもあり、面白かったよ。


キャスト変わっていまいち、という評判もあって、確かにオーランドさん達いなくて寂しい気もしましたが、ぺネロぺちゃんも女海賊がしっかり似合っててよかったわ。



やっぱり音楽がいいわ。盛り上がる。
サウンドトラック本気で探そうかしら。
通勤のBGMにしたらテンションあがりそうじゃない?



それと、これから観に行く方、エンドロール中に帰らないでね。


きっとまた続きがあるんだろうな~。



お次はハリーポッターか。


つか前編まだ見てない。



再演やってくれんかな~。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

