10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



GWのおでかけ・その1。再びバーバラさんちへ。

GW1日目。

本日は、2週間前に行った、占い師バーバラさんちを再訪問。

今回は、前から見てもらいたいと言っていた友人を案内するための再訪問です。

同じく時間は30分のはずが、なぜか30分後から話が盛り上がっていき、約1時間の時間オーバー。

後半は、大半がバーバラの夫婦論と生き方論(笑)で、素直に話を聞く私たちにバーバラの舌が乗ってしまっての大幅時間オーバーだったと思われます。

とはいえバーバラからまたプチアドバイスを聞けたり、今後の参考になるお話を聞けたりで、とても楽しい時間を過ごせました

終わった後はお腹ペコペコ。

見てもらったIさんのラッキーフードが牛肉だったので、牛肉=焼肉となり(笑)、焼肉屋さんへレッツゴー

お店は私のリクエストで七厘家へ。

サイドメニューが充実していてなかなか美味しいと聞いていましたが、期待通りにメニューもいろいろあって、お腹いっぱい満喫できました
焼き肉2.jpg焼き肉.jpg


話は尽きることなく、甘い物を求めて、最近「欒」と同じ敷地内にできたカフェ、arbourへ。
ケーキいち.jpgケーキに.jpg

ケーキセットをいただきましたが、フードメニューも充実しているようでした
今度はご飯に来たいな~。

明日は県北ドライブを控えているので、今日は早めに解散。

また明日~
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

