07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2(ネタばれるよ)。

Image899.jpg

やっと観に行って来た。

これが最後か~と思うと寂しい気持ちに。


今まで映画も本もちゃんと見て来た(本は最終刊の途中だが)から、終わるとなるとなんかさみしい。



そんなおセンチな気持ちで見た最終話。


おもしろかった~。最後までドキドキハラハラ 

今までで一番おもしろかった


実はハリポタ、いつも話が長いのが苦痛で途中退屈するのもしばしばだったんだけど。


さすが最終話。気合入ってました


3Dの効果が期待してたほどなかったのが残念。
つか3D、いる?



そして最後は涙涙涙
ハリーJrの姿を見た途端、涙が出て来た。
ハリー、ロン、ハーマイオニーの三人が私と同じ年になってて。
みんなちゃんと大人になってて、家族を持ってて。
ハリー、幸せな家庭を築くことができたんだね…。


ホントにめでたしめでたしで終わってスッキリ


これで終わりかと思うと寂しいけれど、主役を演じたラドクリフ君達には実生活でも幸せになってほしいな。



あとは本を読み終わったら私にとってホントの完結だ。



がんばるぞー。





Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

