10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



食器は買わないようにしているのだが。

食器かわいいの欲しいのだけど、収納に困るのでなるべく買わないようにしています。

だけどこないだタイムに行った時に、特売コーナーにやっすい食器を売っていたので思わず買ってしまった。

Image923.jpg
左は私用のご飯茶わん。
なぜかマグカップも茶碗も私のだけが割れたり欠けたり。
お揃い探したけどなかったから私のだけ。

Image925.jpg
地味かわいい感じが気に入って。
最近洋服も派手な色買わなくなったな。やっぱ無意識に年考えてんのかな?
とか言って赤いミネトンカ買っちゃったんだけど
せめてアイテムでね

柄ものたちは蓋が付いてんの。
Image924.jpg
うちは夕飯のおかずをお弁当に詰めています。
そのおかず保存用に蓋が付いてるのがいいなと思って。
トマト柄がお気に入り

これら全て200円か300円の品。
いい買い物をした…かな?


なんて言ってたらなぜか食器をもらう機会が立て続いた。

ぷーさんの職場の同僚より備前焼。
Image935.jpg
同僚の知り合いの方からいただいたそうで。
マグカップに3500というシールが付いてた。
円?…今度お礼しておこう。

こちらはうちの親からのお土産。
Image930.jpg
富山の藤子不二雄Aさんの漫画ロードに行って来たそうで。
怪物くんかわいい~。
ハットリ君の石像とかと写真撮っててうらやまし~。

Image929.jpg
かわいすぎる
いつか行きたい。


買ったりいただいたりの食器たち。
大事に使わないとな~。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

