09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



東京旅行3:スカイツリーと初対面編。

翌朝。

今日もいいお天気です

二人とも寝込んでしまって出発が遅かったのですが、念願のスカイツリーのふもとまで行ってきました~。

スカイツリーに程近いという押上駅で降りててくてく歩いてしばらくすると、見えてくるんです。

わーお、はじめまして~
IMG_0984.JPG
真下から見ても、本当におっきいね~。
IMG_0991.JPG
ちょっとサイドから。ゆがみがある?

ちょっと遠くから。
IMG_0992.JPG

よく見えるという橋の上から。
IMG_0993.JPG
電車とのショットが気に入ってます。

お約束の。
IMG_0999.JPG

来年四月から登れるそうですが、凄い人になるんだろうな~。
いつか登ってみたいな。

そしててくてく歩いて浅草まで
IMG_1000.JPG
浅草までも結構近い。
そして夜の浅草寺は初めてかも。
日曜の夜なのに、仲店は結構にぎわっていました。お祭りみたい。
ちょっと路地を入ると京都みたいな雰囲気もあって、この周辺攻めてみるのもおもしろそう。


もうちょっといたかったのですが、新幹線の時間もあるので東京駅へ。
弟ともここでお別れ
あっという間の東京旅行もおしまい。


さて、クリスマスを先取りしちゃって、本番はどうしましょうかね?
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

