04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



我が家のクリスマス。

23、24、25と三連休。

どっか行きたかったけど、あいにく3日ともぷーさん部活が入っていたので、24日にお家でささやかなクリスマスをしました


ごはんは…
Image1004.jpg
Image1005.jpg
初めてチキンを焼いてみました。
パスタはぷーさんの九州旅行土産のバジルペーストとバジルパスタを使って。
ワインはうちの親のスペイン土産。
スパークリングでおいしかった

ケーキはサプライズでぷーさんが買ってきてくれました。
Image1006.jpg
Image1007.jpg
いちごにかけたコンデンスミルクが雪みたいでかわいいでしょ?
パスタの緑といちごの赤でクリスマスカラーになったかな?
おいしくいただきました

翌朝目覚めたらサンタさんからプレゼントが
Image1008.jpg
パソコンの前で寒そうにしてたからって。
ありがと~
私、今年は無いと思っていたので、何も用意しておらず…
どうしましょ。

25日の夜はスシローに行って、ワイルド7見に行きました。
おもしろかったけど、もうちょっとアクションが欲しかったかな。
次はミッション4見に行きたい。


そんな我が家のクリスマスでした


と、このブログもこれで年納めです。
来年も、そんなこんなで楽しく過ごせたらいいな。
見てくださった皆様ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします。


よいお年を~
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

