10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


引っ越しました♪

楽天さんからお引っ越ししてきました~

年度末くらいからリニューアルとかで、勝手に(いや、告知はあったと思うけどスルーしてた)ブックマークがなくなってたりとか、アルバム機能が変わってたりとかで、自分的に使いづらくなってしまったんよね。前々から、テンプレートがかわいくないとかの不満はあって、引っ越しはうっすら考えてはいたんだけど…。

そんで引っ越し先を吟味しているうちに、すっかり更新が空いてしまいました

ここは、テンプレートもいっぱいあるし、使いやすいと評判のようですので、しばらくこちらでお世話になろうと思います
つか、最近のブログには引っ越し機能とかいうのがついてるのがあって、全く別の会社のブログでも過去のものを引っ越し先のブログに反映できる機能があってびっくり
早速使わせてもらいましたけど~。すごいよね

そしてとっきぃよろしくね~


というわけで皆様、またまた不定期更新になるとは思いますが、気長に見ていただけたらうれしいです

今後ともよろしくお願いいたします~


スポンサーサイト

theme : お知らせ、その他。
genre : その他

すっかり。

私もブログの更新さぼりがち。
お引越ししたのね。 こちらこそよろしく。
ミスチルライブ行きたかったのだけれど、
ことごとく外れた。  また、ご飯しましょ。

Re: すっかり。

よろしくね~。
ブログ楽しみにしてるから、更新がんばって(笑)。

チルライブ、ちっちゃい野外でまたやりそうな気がする…?
またチケット取れるといいね~。
あ、SENSE(野外)のDVD出てるよv-392

また集まろうね~。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

