05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012@京セラドーム:ライブ編

2012年!今年はミスチル周年~

やっほ~


ということで行ってきました。POPSAURUS 2012
IMG_1034.jpg


過去のチケット見ると、10周年の時にPOPSAURUS2001になんと3回も参戦していた私…しかも全部野外(甲子園とか)
あの頃は若かったの~…

と、昔話は置いておいて、今回場所は大阪京セラドームをチョイス。

席はスタンドのステージに向かって左側でありました。
桜井さんは左の方に多く来る癖があるんだよね~。
そして実際来た、気がする

のっけからB'zの稲葉さんバリのシャウトで盛り上げて、こりゃあテンション高いぞ~って思ってたら、最初からあの曲やって、昔のあの曲やって、チルライブ初心者の人でも十分楽しめるラインナップになっておりました
さすがベストのライブです

ただ、毎回行っている常連としては、最近演奏する曲が結構被っている気がするので、若干マンネリを感じてしまっている部分も個人的には否めません…。
新規開拓に力を入れているのでしょうか。
古くからのファンでも新鮮さを感じるようなセットリストを期待したいものです

とはいえ十分楽しみましたけどね


帰りは規制退場の強行突破に失敗し、いつも通りお利口さんで規制退場に従って会場を出た上に、駐車場がめちゃめちゃ遠かった(京セラのは3000円します!)ので1.5㎞位歩かされて、ヘトヘトになって帰りました

えっとね、龍野西SAの「うどんおじや」は美味しいよ
うどんの下にごはんが隠れていて、うどんとおじやが両方楽しめるの。
これを深夜23時に食べた。VIVA!炭水化物祭り!

翌日は月曜だったので、ぷーさんいつも通りお仕事でした。お疲れ様です!



さて、20周年のベストが出ますよ。


ほとんどタイアップ曲。
そしていろんな曲のPVもついててこの価格。
5月10日デビュー日に発売だ~。
届くの楽しみ


改めて周年おめでと~


これからも愛し続けます!!!

theme : Mr.Children
genre : 音楽

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

