10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


僕等がいた。



チル主題歌だからって。


映画は見に行く気なかったんだけど。


だってキャストがね…。


年齢に無理がありやしませんか。前篇。
高岡さんとかかなりヤバいみたいね。


生田君好きだったんだけど、小●旬と友達と知ってから途端に熱が冷めた。
と言ったら友人に笑われたけど(笑)。
だってさ~、イメージが違うんだもん
生田君には悪い友達がいちゃダメなのよ(笑)。


マンガ読んでみたら、矢野は生田君で合ってる感じ。

でも七海は吉高さんとちょっと違う気がするんだけど…。
だって七海はぱっちりお目目じゃない。
無邪気っぽいとこはあってる気もするけど…。
なんかちょっと違うんだよな~。

この七海がめっちゃいい子なのよ。
まっすぐで素直で、ちゃんと自分の言いたいことが言える子。
こんな普通っぽい子がチャラ目の学年一モテる男子に好かれるし他の男と取り合いになったりする…というのに違和感は覚えるわけですが。。。

途中いろいろあって(マンガだからね)読むのめんどくさくなるんだけど、この子たちが大人になってどんな風になるんだろう…という興味で途中やめできないのです。

あと少女漫画久しぶりに見て、「やる」「やらない」とかが平気で出てくる…というかそんなの当たり前みたいな雰囲気に正直驚きました
昔はマンガの中でもチューするだって一大事なイベントだったのにさ。
時代は変わるのね。。。


そして映画の主題歌はこちら~。


映画に合ってるって評判さっ


感想はまた後日~
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

こんにちは

少女コミック系の恋愛マンガは昔からかなりエロかったけど。
「僕らがいた」みたいな雰囲気のマンガでも
チューv-24以上ありなんだ。
そら、最近の子がマセルものなっとくじゃなv-10

あと、どうでもいいけど。
恋愛マンガを読まない私からすると、
「僕らがいた」は絵柄からして、非常に私の苦手な感じがする~v-239(笑)

Re: こんにちは

コメントありがとうv-345

チュー以上ありきだし、飲酒(酒)タバコもありきでびっくりした!
教育上どうなのー!って思ってしまうのは、頭固すぎ?

私もね、恋愛漫画はとっくに卒業したと思ってたんだけど、今回はまぁ事情があったしね(笑)。

まだ半分くらいしか読んでないけど強くおすすめはしません(笑)。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

