08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ミスチル占い♪

私にとって究極の占いを見つけてしまった。

その名もミスチル占い(笑)。http://u-maker.com/72545.html

名前と生年月日と血液型を入力するだけで、あなたのミスチルテーマソングがわかっちゃう

って、ファンじゃない人にとってはホントにどうでもいい占いかもしれません(笑)。

ミスチル狂の私としては、どんな曲になるのかドッキドキの結果はこんなん出ました


ニシエヒガシエ

思いもかけず、かなり激しいロックテイスト(笑)。

「張り付けの刑になったって 明日に向かって生きてくんだって」って、どんだけ前向きだよ(笑)。

占いなので、性格診断もあります。

● ニシエヒガシエさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● ちるこさんはスイカを育てると幸せになれるでしょう。


ってゆーか、スイカ好きじゃないんですけど…(笑)。

面白かったので、わが弟についても占ってみたら、弟のテーマソングは

君が好き
でした。
う~ん…あやつ、案外ロマンチストなのかもしれんのぅ…(笑)。
いや、どう考えても「君が好き」っていう風貌じゃないよ、あいつは(笑)。

こんな風に、あの人の意外な一面がわかっちゃうかもしれないミスチル占い。

あなたも試してみませんか?(←可愛く宣伝のつもり(笑)。)


スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

