10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


山のあなたで癒される。

今日はお昼から美容院に行った後、そのままイオンへ直行。

「山のあなた 徳市の恋」を観に行ってきました

最近好きな俳優さん、加瀬亮さんが出てるし、心の入浴料とかで、一律千円だっていうし、こりゃ癒されに行くしかねえな。と思い、友人たちにお付き合いいただいて観てきたというわけです。

終わり方がどうもむふ~ん?って感じでしたが、山の景色や温泉場の風景、そして水のせせらぎや鳥のさえずりが、目にも耳にも心地よく、その景色だけでもぼ~っと眺めていたい感じでした

盲人の按摩、徳市役のつよぽんもよかったけれど、私はやっぱり加瀬亮さんの演技が好きです。徳市の相棒、福市のとぼけた感じが加瀬亮さんの雰囲気と合っていたし。
加瀬亮ファンとしては、もう少し福市のアップが欲しかったな~

加瀬亮さんは、それでもボクはやってないから好きになった俳優さんですが、あの優しそうな、素朴な感じが好きなのです。昔好きだった人にどことなく似ている感じも(笑)。
普通な人を演じるのがウマい俳優さんだと思うんです。
今リアルに好きな人がいないので、加瀬亮さんに現実逃避しちゃってるかもしれません(笑)。
あんな人、いないかな~?(笑)。

山のあなた及び加瀬亮さんに癒された後は、夕ご飯。

こないだお茶して今度ご飯も来たいね~と言っていたarbourへ。
今度はガッツリご飯を頂いてきました

ロコモコ+サラダ、ドリンク、ケーキのセットを。
やまのあなた.jpg
                      
                    やまのあなた2.jpg
やまのあなた3.jpg

サラダはね、おかわりはできないけどサラダバーから自分で好きなだけお皿に取り分けることができるよ。このサラダがフレッシュで美味しかった!
アスパラの白和えとか、茄子の揚げ浸しとかの副菜系もあったし。
ロコモコはデミグラスソースが美味しかった。かなりボリュームあります。
ケーキはショーケースからは選べなくて、店員が持ってきた2種類の中からしか選べず残念
別にケーキセット頼んだ方がよかったのか?
今度はアボカドとマグロの漬け丼が食べたいな~。

そんな素敵な週末の一日目。
やっぱり休みは出かけないとだめだね。心がリフレッシュされないや。
出ずっぱりも疲れるけどもさ。

ちょうど良く、この夏は見たい映画がいっぱい?
27のドレスに、ナルニアに、西の魔女に…。

さて、次は何を鑑賞しましょうかね?
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

