10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


GIFT of SMAP -CONCERT TOUR' 2012@大阪京セラドーム

夏の楽しい思い出もクライマックスです

4年ぶりにSMAPライブに行ってきたよー!

実は私、37歳にして初めて、ジャニーズのファンクラブに入ったのです

って、海外にいる友人(そう、タイのK子さん)の代理ですけど

今回ドッキドキでチケットを取ったのだけど、無事K子さんの第一希望の大阪一日目が取れたので、同行させてもらうことになったのです

木曜日はお仕事だったので、お仕事終わりに駅でK子さんと待ち合わせて一路大阪へ
無事開演前に会場に到着できました。
うちわどうしよーと思ってたんだけど、お先にK子さんと福岡に参戦していたとっきぃが、私のリクエストにこたえて中居君うちわ(しかもATARU)をGETしてくれていたので、それを持って参戦できました(とっきぃさんきゅ)


そしてSMAPライブ、最初から最後までめーっちゃたのしかったよ~
アルバムもすきな曲多かったし

途中スマスマのコントキャラが登場して、お気に入りのカツケンも、なんと昭和時代まで見られて、ホントにサイコーでした!
ホントSMAPって、サービス精神旺盛だわ~

席はステージの真向かいのスタンドで遠かったけれど、トロッコで会場をぐるぐる回ってくれたり、私たちの座席のちょうど真下に小さいステージを作ってくれていたので、そこに来てくれた時は結構近くで見ることができたわ

大画面に映るメンバーたちを見てはキャーキャー言ったり、MCに大笑いしたり、ぜ~んぶ楽しかった!
久しぶりに女の子?に戻れた気がしたわ

楽しくて、あっという間で、帰りは新幹線の時間がせまっていたので規制退場をまたずに最後の曲の途中で退席してしまったのが残念だったけど、やっぱりジャニーズライブは楽しいわ~(笑)。


また機会があればいきたい

DVDもでてます。
スポンサーサイト

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

