10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サンドウィッチパーティー!

楽しかった夏も終わりー?

まだまだ暑いけど

本日は、タイから帰還しているK子さんおかえりなさい会のため、井原のもっちゃんちに集合!

大人5名、おこちゃま5名の大所帯です

お腹すいたー!って言いながら時間も押し押しで始まったパーティーのメインはこれ!
Image1079.jpg
わーい!サンドウィッチだーい

そして…オープ~ンぱっかり。
Image1080.jpg
丸~いパンを開けると、ちっちゃなサンドウィッチが入っていたのでした
かわいい~

サイドメニューでチキンやポテトを調達して、サラダを作ってできあがり
Image1081.jpg
サンドウィッチはかわばっちゃんが調達してきてくれたリエゾンのだから、味ももちろんグー
おこちゃまたちも、無言でもりもり食べておりました(笑)。
とっきぃが持ってきてくれた無印のスープもおいしかったわん。

タイでの珍道中の話やK子さんの暮らしぶりなどの話に花を咲かせながら、今回も朝から晩まで喋り倒しました
わたくし、吐き出し過ぎてちょっと反省
楽しいと、ついついしゃべりすぎちゃうのよね

この夏は、K子さんとは特に密に行動できた一夏だったわ~。
だから余計にお別れが寂しかったけれど、SMAPとかでまた連絡とらなきゃだし、またすぐ帰ってくるよね~(笑)。
他の皆々様とは、また年末?年始?にお会いしましょう。


また会う日まで~

theme : パン
genre : グルメ

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

