06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新年あけましたね。


今さらですが、


新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



そんなこんなであけました2013年。
年末から蒜山に帰省し、2日には米子で義母さんのお買い物にお付き合い。
立ち寄ったイオンでなんと、バイきんぐのお笑いライブを見ることができました(笑)。
Image1111.jpg
2012年キングオブコントの優勝者ですね。
あの勢いのあるつっこみが好きで。
ゆるーいネタをいくつかと、質問コーナーなどもありました。
「なんて日だ!」はMCの中で出てきました(笑)。
フリートークでもいい人感が出ていて、応援したくなりました。
今年もたくさんテレビに出られるように、がんばってほしいですね。

2日夜に倉敷の実家に戻り、帰省していた弟も含め、O家の新年会。
たくさん笑って、やっぱり家族っていいな~って思いました。


都市伝説的な話になってしまいますが、2013年は新世界の幕開けの年なのだとか。
それにあやかって?というわけでもないですが、自分自身にとってもリスタートの年として、また新たな気持ちで1年を過ごしたい、と思っております。
あと2012年は遊び過ぎたのでちょっぴり反省
もうしじゅーも近いので、その辺の欲は抑えていかないと…と思いつつ。
あとブログの記事を、日をおかずに早く書けるようにがんばりたい(笑)。
ついつい先延ばしにしてしまうので。

そんな思うところもいろいろある2013年ですが、夫婦仲良く健康で、楽しい一年になりますように

theme : 雑記
genre : 日記

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

