05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ted

Image1116_20130225160002.jpg


番宣見てから、ずーっと気になっていたtedを見て来たYO!

R15指定かかってたからどんだけよ、って思ってたけど、いや~、かなりすごかった

始終シモネタ(笑)。下品以外の何物でもないっていう(笑)。

すっごい声出して笑いたいんだけど、隣が見知らぬ殿方だったため、思いっきり笑えず…。

それがすごいストレスだったわー!

家だったら思いっきり笑ってたのに!

周りが気になっちゃう小心者さんには、映画館ではなくお家でDVDで見るのがおすすめ
面白かったから、またDVD借りて見ちゃうかな。

あと結構差別用語的なフレーズも出てきて、笑えないところもあったり。
さすがアメリカって感じ、ブラックが過ぎるわ。

ずっと下品なんだけど、最後はうるっときたり
いやでも最後も、これ笑ってもいいの?って思ったらtedのボケだったりして、最後までやられたわー!

内容的にはくだらないジョークとシモネタだらけで最低なんだけど、それが全部tedのビジュアルで帳消しになっちゃうのよね

見終わった後、うちのtedちゃんが余計に愛らしくなっちゃったわ
スーツを着たtedのフォルムなんてそっくり(笑)。
うちのはあんなにブラックじゃないけどね
ぷーさん、あんぱんまん、リラックマ、くまもん、クマシ―(マスクをしているときに生徒に言われたらしい(笑))に続く新キャラきたー!(笑)。

やっぱりtedちゃんかわいい~
グッズさがそ~っと。
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

へ~。

見てないんだけど・・・。
私、最初「クマのぬいぐるみとの友情」的なファンタジー系を想像していたわ~。

そしたら、ネットの感想で「女性ドン引き」とか
「フラッシュゴードンネタ満載おっさん向け」とか
「意訳したギャグが寒い」とか


と、あったから、「そ、そうなの?v-404」と

「フラッシュゴードン」を知らない私は見てないわけだけど・・・。


女性が見ても笑えるのか!!
「フラッシュゴードン」知らなくても大丈夫?

なら、見てみようかな~v-407

No title

あ、後。

相変わらず、旦那さんにメロメロなご様子で、羨ましい限りですv-414
旦那さんは幸せ者ですな~。

No title

はい、それはもうぬいぐるみのように可愛がっております(笑)。
本人が幸せと思っているかどうかはわかんないけどねv-356

さてted。
「クマのぬいぐるみとの友情」もちょいちょい出てくるけど、えげつないシモネタとくだらないギャグがほとんどです。

確かにフラッシュゴードン知らないのにシーン的には多くてそこは退屈だった。

ホントにえげつないので、それを楽しめる自信があるなら映画館で。
周りを気にせず思いっきり笑いたかったらDVDをお勧めしますe-346
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

