07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パパの台所ランチ♪

本日は、岡山メンバー全員集合は久々の、高校メンバーでランチへ

場所も個人的にはこれまた久々の、パパの台所へ。

ディナーに1回訪れたことがあっただけだったので、初ランチということもあり、とても楽しみにして行きました。

コースは何種類かありましたが、私たちは全員1500円のBコースに。
スープ、メイン、パンまたはライス、デザート盛合わせ、飲み物のコースです。

パパの台所.jpg

                  パパの台所3.jpg

パパの台所2.jpg

野菜が新鮮で美味しかった!有機栽培だとか?
野菜が新鮮な店というのは、なんだか信頼できる気がするのです。

デザートも、ちょっとずつだけど手を抜いていないデザートが4種も盛り合わせてあって、女性には本当にうれしい心遣いです

食べた後も楽しくおしゃべりしていたら、待っている方がいらっしゃるからと席を譲る形になるくらい、人気のお店のようでした。

また来たいな~♪

そして今回は友情に篤いふみちんが、煮え切らない?私たちの為にとある夏のイベント情報を持ってきてくれ、その話題で騒然(笑)。

いや~、今年の夏はいろんな意味でホットな夏になりそうですわん
いや、結果次第では寒~い夏になっちゃうかも?(笑)。

ま、当たらないと始まらないんですが。

apbankフェスも、先行はずれちゃったし
即一般に申し込みましたが。

どっちも当たれ~!!!

そして夜は家族で焼肉。昨日から外食続きだわ

夏までに痩せないと~



Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

