06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんかいろいろもらった日。

本日の一人ランチはこれです。
Image1125_20130309105423.jpg
この笑顔100円~♪の日につられてまた買ってしまった
ちっちゃいの2つはポン・デ・Jrというらしい。
桜味のポンデリングがふたつ入っておりました。
想像以上にめっちゃ桜味~
でした。おいしかったよ。

で、レジで清算しようとしていたら、7個以上お買い上げでこれが付いてくるって言われて。
Image1124_20130309105422.jpg
実質300円の負担があるんだけど。せっかくなので。
フレンチウーラーのお弁当箱
黄色のポンデ君と迷いましたが、かわいいのでこちらで。
でも後から色移りが心配になってきた。かわいいからいっか。

Image1123_20130309105421.jpg
とりだすと中身はこんな風になっていて、ちゃんとバンドも付いているのもエライ。

Image1122_20130309105421.jpg
こうやって2段になるんです。

私用のお弁当箱はタッパーとか適当なものだったので、これからはこれを使おうかな。
たまにぷーさんにも持っていかせて、職場で辱めを受けさせようとするSな嫁(笑)。
うしし。


本日は車検に行ってきました
立会車検だったので、1時間くらい待ち時間があるのですね。
その間外に出ていいっていうんで、ちょうど向かいに大型スーパーがあるので買い物を先に済ませることにしました。
で、そこの敷地にミスドも入っていたので、上記のようなことになったのです。

今回初めてガソリンスタンドで車検をしましたが、立会だから前回より1万円くらい安かった。
その上いろいろおまけもくれて、主婦にはうれしいお得感もあり。
ティッシュペーパー10箱とか、洗車カード(1回)とか。
クイック車検なので洗車はついてなかったのでこれはよかった。
それからこんなものもいただきました。

Image1127.jpg
鉢植えのお花。
枯らさないようにしなくっちゃ。

ちゃんと説明もしてくれるし、1時間あれば全部済ませてくれて、合間に買い物も行けるし、これからはここにしようかな~。
無事に終わってホッとしました。



さて、関係ないけど本日は桜井さんのお誕生日なのですね
43歳のお誕生日おめでとうございま~す
車検の時に若いコの雑誌見てたら、耳元でラブソングを歌ってほしいアーティストで桜井さんが1位になってた
これからも、スウィートなラブソングも歌える素敵なおじさまでいてくださ~い

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

