04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ホワイトデーの翌日。

今日のおめざ
Image1135.jpg
バビアージュのケーキで~す。
ぷーさんからのホワイトデーでした
これは地味系だけど、バビアージュのケーキはホントかわいくて、おいしいのでおススメ
このガトーショコラも、しっとり加減と生クリームとの相性が抜群で、めちゃおいしかったです。

昨日ホワイトデー当日は、夕食の後ぷーさんと一緒にいただきました
で、夜ソファーで一緒に録画していた「最高の離婚」(これ、めちゃおもろい!)を見ていた時のこと。
瑛太の元奥さん役の尾野真千子と真木よう子の元旦那(てか実際には結婚してなかったけど)役の綾野剛が、酔った勢いでちゅーしちゃうシーンが出てきて。で、それをそれぞれの旦那と奥さんに打ち明ける…みたいなのがあって、「もしこんな風に飲み会とかで女子に無理やりちゅーされたらどうする?」ってぷーさんに聞いたら、「そりゃー言わんわ。言わん方がいいこともある。」っていうから、「じゃー、私が同じ目に合ってそのことを内緒にしていたらどうする?」って聞いたら、「怒る!」って言いました(笑)。
「ほらみてみー。」←何をだ?って話ですけど、そういった後、急に本当にそんなことがあったらどうしよう…って不安になってきて、「二人のくちびるは二人のもの!」ぎゅー、ちゅーってなりました(笑)。
冷静に考えたら、お前らのくちびる奪う人間なんか、お前ら以外におらんわ、って話なんだけど(笑)。

こんなバカップルですが、今月末には結婚3周年を迎えます
幸いなことに、結婚当初…いや付き合っている当時と同じ温度で過ごしています(と、勝手に思っています)。
家にいるときは、ソファーでくっついてテレビを見て、同じ布団で眠り、お風呂も一緒に入ります(ぷーさんの強い希望により仕方なく)。
家が狭いのもあって始終一緒。

「最高の離婚」では結婚は墓場…を通り越して拷問…とか言ってましたが…パートナーが自分に合う人だったら、それはそれは楽しく幸せな毎日だと思います。
外部で何かあっても、でもこの人と一緒にいるから自分は幸せ…って思えるんです。
そんな気持ちにさせてくれるぷーさんに大大大感謝


そんなことを思い返しながら、甘~いケーキをいただきました。
さて、結婚記念日はなにを食べようかな(やっぱり最後は食べ物かい)。


スポンサーサイト

theme : 幸せなひととき
genre : 結婚・家庭生活

( ゚Д゚)

( ゚д゚ )すげ~。



バカっぷ・・・げふんげふん

いやいや、以前テレビで夫婦仲良しの秘訣は夫婦の物理的距離感って言ってました。
物理的に近くで過ごしていると精神的にも近くなるそうです。

個人的に一緒の風呂だけはマジ勘弁だけど(笑)
仲良きことは、素敵に素晴らしい(*´∀`*)

そんな相手に巡り合えてることが羨ましス。

うらやまし。

いつまでも
仲良しなんだね。
うらやまし。

No title

と。さん

いまんとこはね。
またおバカのろけ話を聞いておくれ(笑)。

No title

いやいや、ホントにばかだよね(笑)。
うちの家を隠し撮りした映像を見たら皆引くと思うわ。
始終こんなことばっかしてっから(笑)。

物理的距離間ていうのに納得。
貧乏なのも悪くないってことかi-237

お風呂は「裸の付き合いが大事」って譲ってくれないんです。
普段ほとんどわがままとか希望が無い人なので、これだけは渋々お付き合いしています。

こんな人と巡り合わせてくれて、本当にありがとうございます…と、神様にも感謝ですv-424

No title

いや~ん!
こんなアツアツカップル、いるのね・・・っているよね。

しーかーも、それをブログにかけるってのがすごい!

これ読んで、めっちゃ幸せ気分になって、ニタニタ顔になりました♪
またおのろけブログかいてね!

No title

みかんちゃん。

ありがとうございます!

こんなおバカ記事を読んで、幸せ気分になってもらって、こちらこそ嬉しいですv-398
みんな書かないだけで、隠れバカップルはいるんじゃないかな?(笑)

4年目も堂々とバカップルでいきますので、これからもよろしくね~i-237

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

