08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



LAGERとカラオケの夜。

13日の金曜日

前から予定していた派遣同期メンバーとの飲み会へ。

今回は、念願のLAGER

何しろ、3度目の正直で予約が取れたお店ですから。
いやがおうにもテンションが上がるってもんですよ(≧▽≦)

人気店で8時半までの時間制限つきの席だったものだから、料理をガシガシ頼みまくり、ガツガツ平らげていくわしら。

うんまかった!

LAGERだけあって、ビールに合うような料理が盛りだくさん。しかもチープ!
ワンコインでいけちゃうメニューがいっぱいありました。
6人で、一人数杯飲んで、ご飯もお腹いっぱい食べて、お勘定が一人2500円とかだよ。
安!

店員さんも感じがいいし、全席個室だし、こりゃあ、混むわけだわ。

ただし、煙草の煙がモウモウなので、嫌いな方にはちょっとしんどいかも


たくさん食べて、たくさんしゃべってもまだ時間は8時半。

夜はこれからさ!とばかりに、前にも来たことがあるカラオケに

今回は歌いたい曲がなかなか定まらず、声の調子も悪く、自分的にはいまいち調子が出んかったな

ま、そんな時もあるさ!

そして今日は、待ちに待っていたあの朗報メールが届いたし!

イヤッフー!

その朗報メールとは…(つづく)。←いや、想像つくかもしれんけどね(笑)。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

