08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



馬拉糕 マーラーカオ

Image1185_20130527174328.jpg
Image1186.jpg
テレビで横浜中華街のイベントをやっていて、久しぶりに馬拉糕を見たら食べたくなってしまった。
まだあるかな~と思ってスーパーで探したら、ちゃんとありました。山崎パンの5個入りのやつ。
よく実家のおやつで出て来たな。
頻繁に登場し過ぎてまた~?って感じになってましたが、久しぶりに食べるとうま~い。
Image1187.jpg
おっきめのレーズンも入っていて。
甘さがちょうどいいと思ったら、山崎パンのは三温糖を使っているらしい。
食べやすいサイズですね。
本場のはもっとおっきいみたいだけど。
いつか本場のを食べてみたい。

ネットで漢字を検索していたら、家庭で簡単に手作りできるんですね。

今度やってみよっと♪

theme : 菓子パン
genre : グルメ

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

